BLOG

8月27日(火)10時より時代の変化を捉え、企業の未来を担う新たなブランド戦略の最先端事例をお届けするSNS HACK 2024『業界特化の事例に学ぶ「共感」と「行動」を生み出すブランド戦略』に登壇し、認知から売上につながるSNS施策に欠かせない「SNSの話題化」を、スキンケアブランドの事例から紐解いてお話します。

ぜひ気軽にご参加くださいませ。

\このような方に特にオススメです!/

事業者が実践して成功しているSNS施策を具体的に知りたい

新商品/サービスの認知拡大を図りたい

新規集客・売上につながるSNS施策を知りたい

自社商品/サービスにあったSNS戦略・施策を探したい

業種/業界別のSNS活用事例・ノウハウを学びたい

今後注力すべきSNSの選定や次の打ち手となる最新の事例を一気に学びたい

【開催日時】

2024年8月27日 (火) 10:00 〜

【SNS HACK 2024について】

情報過多な現代、消費者の心を掴むのは一過性のバズではなく、 深く共感し、行動を促す、確かなブランド戦略です。 そんな時代の変化を捉え、企業の未来を担う新たなブランド戦略の最先端事例をお届けするために “SNS HACK 2024”を企画しました。

自社ブランドに近い業界・商品の成功事例が“必ず見つかる”場所として。 業界は違っていても、他業界のSNS活用方法から自社のブランド戦略の“ヒントを得られる”場所として。

汎用的なSNSノウハウだけでなく、具体的な商品やサービス事例をベースとした 「業界特化型×SNSノウハウ」をSNSのプロフェッショナルが一堂に会して徹底解説します。

【プログラム】

第1部:BOTANIST・YOLU×SNS戦略の裏側(株式会社I−ne)

第2部:【健康器具×Instagram】SNS戦略で認知度アップ!ECコンサルタントが語る売上向上の秘訣(株式会社マクロジ)

第3部:【EC×アパレル×Instagram・LINE】(株式会社これから)

第4部:【コスメ×LINE】 1配信で4,000万円売上をあげ、月1億円を安定販売する。 日常業務や施策の効果を最大化させるLINE活用とは。(株式会社MARKELINK)

第5部:【コスメ×SNS】「SNSでの話題化」で認知から売上まで!話題をつくる戦略的Instagramプロモーション(サムライト株式会社)

第6部:【SNSコミュニティ×EC】コミュニティコマースが切り拓く顧客獲得の新境地 – 国内海外の成功事例をご紹介(17LIVE株式会社)

第7部:【SNS×商品企画】「SNSからの逆算商品企画」マル秘手法を大公開(株式会社chipper)

第8部:【お菓子/スイーツ】売上アップにつながるX活用戦略(株式会社ホットリンク)

第9部:【キッズ/マタニティ × Instagram】顧客体験向上につながるUGC活用とブランド戦略(アライドアーキテクツ株式会社)

第10部:【飲食店×LINE】再来店&常連化につながるLINE公式アカウント活用法(株式会社トレタ)

第11部:【アウトドア×Instagram】平均4.2ヶ月で1万フォロワー 次に来るInstagram運用セオリー(株式会社SAKIYOMI)

第12部:【ホテル×Instagram】Instagramでホテルや観光地を輝かせるための秘策を大公開!(株式会社コムニコ)

第13部:【店舗・イベント・クリニック×SNS】診断コンテンツとオンラインガチャの活用でSNSをハックする(株式会社on the bakery)

第14部:【日用品×Instagram×X】ユーザー起点の発見で話題化!日用品業界のSNSマーケティング戦略(テテマーチ株式会社)

第15部:【キッチン家電・雑貨×Instagram】CPAが高くて困ったなら。伸びているあのブランドが行うEC/D2C集客モデル(株式会社 PLAN-B)

第16部:【雑貨・インテリア × YouTube・Instagram】『BONUQUE』の商品企画×SNS戦略の裏側(NIKO LIFE)

【開催場所】

・オンライン(Zoom)

【費用】

無料

【申し込み】

https://maclogi.co.jp/seminar/3480/